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2014年1月

  • なかなか、いい感じで出来上がりました。

    数回お話を電話にて聞かせて頂き

    資料を確認して

    方向性を考えて

    どのように、それを数字で表現するのかを

    悩み。

    なおかつ、依頼者にもわかりやすく、金融機関等もわかりやすく。

    1枚にまとめました。

    投資から、毎期の収益から、返済完了まで

    後もう一枚、文章でこの度2号店出店の主旨をまとめて

    まずまずの、出来映えです。

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  • 連帯保証人、融資の申込をすると

    必ず出てくる言葉ですね。

    代表が保証人となるケース

    身内の方がなるケース

    取引先より打診があるケース

    友人のケース

    その他のケースもありますね。

    最近ふと疑問に思うこともあります。

    私だけなのでしょうかね、、、

    Android携帯からの投稿

  • 去年の9月から本格的に活動始めました。
    事業計画書専用サイトです。
    まずまずの実績だと手応えを感じています。
    このノウハウを今年は、建設業を営んでいる方で、一般消費者より依頼がくる、仕組みを構築したい方に提案を行いたいと考えています。
    すでにホームページは、ありますという会社でも全く問題ありません。
    あくまで、そのサイトはそのままで、私共が考えます。
    客観的にあなたの業種、あなたのサービスに対してどのようにアプローチをするのが
    適切なのか、、、
    アプローチを仕組みとアプローチサイト。
    私共も、今後また違うブランドサイトを構築します。
    ビジネスマッチング
    給料計算代行サイト(今日依頼してもらうと、明日には、机の上に各種印刷物が手元に届きます。明日届きます。)
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